見出し画像

9月もアコ

夏はフェスの季節なんでスターベムズも各地色々呼んでいただき光栄の極み。特にローカル手作りフェス滋賀EAT THE ROCKから、フェス最大手の茨城ROCK IN JAPANへのハシゴは(グッフォヘイスミも同行程)、嫌味とかではなくフェスの在り方の両極端を観れて勉強になること多々。どっちが良いとか好きとかじゃなく、みんな違ってみんな良い。それぞれの需要と供給バランスを取りつつ独自性もある。あとはリスナーが(もちろん演者も)選ぶのみ……フェス乱立とは言いつつ自分達主催のイベント(フェス規模じゃないにせよ)にも大いに参考&刺激に。ありがとでした!


9月に入ると個人活動が活発になるのでお知らせを。

<PLAYTHINGS TOUR>
Keishi Tanaka / TGMX(FRONTIER BACKYARD)/ 日高央(THE STARBEMS) / 渡邊忍(ASPARAGUS/Noshow)
9/01(土) 香川 高松 乍-nagara-
9/02(日) 兵庫 神戸 旧グッゲンハイム邸


<大阪喫茶部特例会>  
TAKUYA(SPREAD) / 磯部正文(HUSKING BEE) / 日高央(THE STARBEMS)
09/11(火) 東京 新宿ACB HALL

各イベントの詳細はタイトルをクリックで確認ヨロ。


P.S.

SNSで「スターベムズのLIVEにビークルのTシャツで行くとブチ切れられる」とか言ってる奴マジかんべん(笑)。一個前のポストで言ってた「一方的に話す人」にありがちなパターンw。ビークルが嫌なんじゃなくて「今の活動を無いことのように話すのが失礼」って言ってるだけなのに。俺もう大人(ジジイw)だから(苦笑)。だって自分なら、例えば……幸宏さんに会ってYMOの話しかしないってありえない、今の幸宏さんも同じように大好きだから。人としての常識の問題……あ、ギャグで言ってるのかな(笑)? ムキになってごめん、ごめん、これもブチ切れに入っちゃうのかもねwww


あと、千葉の後輩バンドが復活するのは目出度いことだけど、俺は一切無関係なので……どうせ仕事で観に行けないし、手間かけさすの悪いし、今後また観れる機会もあるだろうから。なので「ついでにビークル」止めなはれ(笑)。各バンドに失礼でしかないよ、同じ次元で語るのはwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?