見出し画像

ピチピチではなくゴツゴツなら 21.12.9

※今日はちょっとオトナの話です。


これは、CSで放送されている、旅行番組に見せかけたソフトエロ番組なのだが、毎回のお定まりのパターンは
名前が出ない女性が(おそらくAのV関係?)
旅館を訪れて観光旅館の温泉に入り、
若いピチピチとした肢体を見せつける
のだが、旅館・ホテル側は果たしてどう思っているのか。

視聴者的にも目当ては女性の入浴シーンであることは明らか。しかも、「ニャンニャン」(死語)をイメージさせるシーンまで挿入されている。
ラブホテルならまだしも一般の旅館でこれはアリなのだろうか。
旅館に行けばその女性が応対してくれると言うならまだしも、旅人という設定なので、いるはずもないし。

僕なら却って行きたくないけど……。


仮に
ゴツゴツのおっさんが、毎回タオルなしで入浴するパターンだとしたら、

まず観るには観る。
必ず観る。
録画しても観る。

で、旅館に泊まりたいか――だが、

(あっ、あの殿方が泊まった部屋だ)
(あっ、あの殿方が入った風呂だ)
(あっ、あの殿方が服を脱いだ脱衣所だ)

まぁ、うん。
お金の問題さえクリアできれば……。




この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)