見出し画像

正月早々・寒かったり熱かったり 21.1.5

【かーちゃんあるある2021元旦】雪掻きの最中に年賀状が届き、玄関先で年賀状をチェックする母。見入ってしまいなかなか僕に渡さない。
飛田「早く見せてよ……」
母「あんたには来てないじゃない」
飛田「(ガチギレ)来てるよ!!!(同人DLショップから)」

来てなかった\(^o^)/

正月早々毒吐かれる。

*  *  *

1時間前にスイッチをオンにしておいたはずの電気毛布があったまってなくて、

凍える部屋の中

今ベッドで震えている。

マジで寒い……っ!

その後電気毛布のスイッチを最強(※ダニ退治モード。すげぇ熱い)にしたまま寝落ち。
灼熱地獄の中で夢うつつ。だけど、消せないまま翌朝に起きる。

こーゆーの年に数回はやらかす。

これって体に良くないし、いつもはタイマー掛けて自動で消えるようにしてるんだけど、昨日はそのタイマーをセットするのさえ忘れていた。

本当に気を付けなければ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)