見出し画像

ついて来るかい? 21.10.12

小説でもエッセイでも、自分が面白いと思うものを提供するのが最低限の「自分ルール」だろうか。それは文章を書き始めた時から変わらない。
自分が「面白い」と思えないものを書くことはできないし、仮に書いたとしてもさらに残念なことになるだろう。

もう僕は「小説を書く人」と認識されていないかもしれないが、自分が面白いものを提供したいという気持ちはこれからも持ち続けたい。


fc2ブログの物書きサイトオーナーのみなさんお変わりなくそのままですか……?

僕のブログも、何事もなく同じURLで表示されているようだ。(今も確認した)

現在の規約では、文字・イラストのみの場合は、強制退会から除外されているようだが、今後いつどうなるかはわからない。
ある日突然全消しされちゃったらメンゴね。

あ、
悲しむ人がそんなにいるかは……。
長く長く根に持つタイプ。



こんなこと書くとますます人(読者)が離れていく気がするが……。


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)