見出し画像

問題のある独り言 22.4.9

今日はちょっとエッチなお話です。




このように僕は独り言がとても多い。ただの独り言だったらまだしも、とてもここでは書けないようなアレな言葉をナチュラルに口にしてしまう。
以前アンケートを取った時には、僕のような人は極めて少数派だった。



理由を僕なりに考えてみたのだが、おそらく内面世界と外界の境目がすごく薄いからではないかと思われる。
ちなみに、けっして多弁ではなくむしろ無口。

一言で言えば、頭が少しアレだからなのかもしれないが、アレはアレなりに平穏に生きていきたいと思っている。52歳のミドル男性として、せめて×××な言葉を脈絡なく口にするのは控えたいのだが……。

ここまで書き終えて、ノーパソの画面と向かい合う。無表情。そして、

「オ●●●ンっ」

……あ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)