見出し画像

みんな同じだとつまらない・違わないよね? 20.3.8

「ゲイ小説=エロ小説」みたいに思われている方も多いだろうけど、僕はそれ以外の要素(笑いとか)も入れる派。
その分売れにくくはなるんだけど、みんな同じだとつまらないし。主に僕が。

だから、作品ご購入でぜひ支えてください。(直球)
あと食料送るとか。


僕の数多いコンプレックスの一つに、「小説の執筆技術がそれほど高くない」というのがあるのだが、それでいて小説を販売しているのには我ながら驚きである。

かつ、すべての作品のエロを濃くするわけでもなく、自分の書きたいものばかりを書いている。昔からそう。
たぶん死ぬまでこういう人生。どうか支えて。(ニ度目)

*  *  *

……うん、他の人の絵とそんなには違わないよね。>僕のアマビエ


…… 違 わ な い よ ね ?(真顔)


あのぉ……
みんなで事前に投票の打ち合わせしたわけじゃないよね……。

こんな表示が出るのは飛田流の質問だけ!(?)
まさかの結果に本人もびっくり。
投票ありがとうございましたー!


ところで

もう一回僕の目を見てくれるかな。(真顔)

======================


【CM】


好評発売中!(内容にご満足いただけなかったら、購入後24時間以内なら返金申請可能)

※返金申請はnote会員限定

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)