見出し画像

「日常からはじめる自己成長10ステップ」完成


有料マガジン、ようやく完成しました。



元々メールセミナーで作ったものを、こちらへ移行したのでした。



元々半年くらいかけて書き上げて、その後もちょくちょく加筆修正してきました。


今回、こちらへ移行するに当たり、さらに加筆修正しています。



時代的に「無料のものは価値がない」という認識になってきているらしく、「100円でも支払ってもらった方が受け取りやすい」ということで、noteの有料マガジンへ移行したのでした。



移行したことで、自分のペースで進めやすく、
また有料のため、価値も受け取りやすくなっているかと思います。



また、noteですので、
ちょっとした本のようにもなっています。



ピンと来た方は、
ぜひチェックしてみてください♪




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!