見出し画像

一つ決める。そこに世界が観えてくる。

複数になればなる程に
個を認識出来なくなる。
 
個々が同一化し個がなくなっていく。
 
勝手に抽象化し一般化して個が消えていく。
 
 
多くあれば良い訳じゃない。
 
多くあれば分かる訳じゃない。
 
 
 
一つだけを観る。
 
一つだけを決める。
 
 
個を見るなら、個だけを観る。
 
 
一つに決めるから
一つを大切に出来る。
 
 
一つだけでいい。
 
一つだけあればいい。
 
 
 
信念という精神の核だけ。
 
 
 
その一つから世界が始まる。
 
その一つから世界が視えてくる。
 
 
 

【2021.12.12 東京 銀座】
 
 
 

__________________________

 【生きるを考える】
 《BANNAI ART PROJECT》
__________________________

#銀座  #交差点 
#具体と抽象  #信念を貫く #精神の核 
#見えないものを映す写真  
#生命が宿る写真  

#写真好きな人と繋がりたい  
#カメラ好きな人と繋がりたい  
#ファインダー越しの私の世界  
#スナップ写真  #街撮り #カメラ散歩 #カメラ旅

#福岡カメラ部  #fukuoka_camera #art_of_japan_ #lovers_nippon 

#表現者  #写真家 #アーティスト #クリエイター
#ライフコンサルタント

#坂内秀洋  #banproduction #bannai_art_project 

#自分らしく生きる  #自由に生きる 
#生きるを考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?