見出し画像

『懐かしい』そう思うのは自分の居場所を見つけたから。

実家の最寄り駅の歩道橋からの景色。
 
夕焼けの中の富士山に
『なんて美しいんだろう』と
バックからカメラを取り出し撮った一枚。
 

生まれてから29年間
毎日当たり前に見ていた富士山が
特別なものに変わったことに気付きました。
 
 
 
福岡に移住をして4年半。
 
 
確実なる変化が
自分の中で起きていることが
嬉しくもあり、
 
それによって
得るものもあれば
去るものもあるため、

時に
切なくもあります。
 
 
見る人によっては
自分勝手に生きているように見えるかと思います。
 
実際にそう言われることもありますし、
そう言われるのは仕方ないことだとも思います。
 
 
しかしながら
昔も今も
自分の使命は決して変わっておりません。
 
むしろ
時が経つにつれて
より鮮明に強いものになっているように思います。
 
 
 
 
『懐かしい』
 
そう思うのは、
ここではない別の場所に
自分の居場所を見つけたからでしょう。
 
あの頃の思い出は
僕の心の記憶の世界で生き続けています。


 
 

__________________________

 【生きるを考える】
 《BANNAI ART PROJECT》
__________________________

#故郷  #富士山 #夕焼け #相鉄線 
#見えないものを映す写真  
#生命が宿る写真  

#写真好きな人と繋がりたい  
#カメラ好きな人と繋がりたい  
#ファインダー越しの私の世界  
#スナップ写真  #街撮り #カメラ散歩 #カメラ旅

#art_of_japan_  #lovers_nippon 

#表現者  #写真家 #アーティスト #クリエイター
#ライフコンサルタント

#坂内秀洋  #banproduction #bannai_art_project 

#自分らしく生きる  #自由に生きる 
#生きるを考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?