見出し画像

【写真日記】巾着田に行ってきました〜🌸🌼

天気が良かったので巾着田に行って来ました〜。

今は散り始まった桜と一面の菜の花でした。

最初は畑の中に椅子を置いて座り、
菜の花を見ながら(囲まれながら)ランチ。

ランチといっても、急に行くのを決めて、
何も持っていなかったので、
コンビニの弁当でしたが、
快晴の日に桜と菜の花を見ながらなので、
美味しかった〜。

場所を移動して桜の下で自然を満喫。
僕はちょっと昼寝をしました。

桜が風で散って舞って綺麗でした。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?