見出し画像

ピリ辛ホルモンもやし炒め乗せみそラーメン

今日の晩ご飯は、ピリ辛ホルモンもやし炒め乗せみそラーメン!
名前なげーよ…。(^^;)

ちなみに材料ですが、ラーメンはサッポロ一番みそラーメンに、
ピリ辛の味付きマルコロホルモンともやしと青ネギのみ!(^^)
お昼ご飯に続き、また辛い系でしかもインスタントラーメンて…、
と言われそうですが、なんか今日はそんな気分だったんです…。(^^;)

まぁでも、ラーメンすすりながら思ったのは、
いつもなら絶対食べてたはずの白めしも我慢できたし、
絶対美味いだろうキンキンに冷えたビールも我慢できたし、
辛い物食べて結構汗もかいてるし、
今日も10000歩くらいは歩いたし、
結構頑張ってるんじゃなかろうかと!(^^)

だからと言って、こんなんで痩せられるとは思ってないんですけど、
それでも、できることからちょっとずつやってくしかないもんなぁ…。(^^;)
とりあずどう考えても短期で結果を出すのは難しそうなんで、
3ヶ月とか6ヶ月スパンで目標を立てて、
地道に頑張っていきたいと思います!(^^;)

それでは、本日もとっても美味しゅうございました!(*^^*)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?