見出し画像

【芸能】〜韓国の女性アイドルグループ『KARA』の復活と〝ク・ハラ〟さんについて〜

2010年頃から日本でも旋風を巻き起こした、
韓国のアイドルグループ【KARA】が復活を発表しましたね✨🤓✨

来年にはライブを開催するみたいですので、
日程だけ載せておきます✨
【ファンミーティング情報】
<日程>
-2023年-
2/23(木・祝)大阪エリア
2/26(日)  福岡エリア
3/3(金)    横浜エリア

チケットの予約販売はたぶん今月からだと思いますので、
下記に詳細情報も載せておきますね!

KARA
KARA

現在のKARAも素晴らしいですが、
個人的に僕の中では〝ク・ハラ〟さん(愛称:ハラちゃん)がいたときのKARAが思い出深いので、なんだか今でもポッカリと穴が開いたような、
なんとも言えない感情であります。

KARA

韓国の芸能界は日本の芸能界とは違って、かなり審査が厳しいんですよ。
ちなみに僕、クウォーターです🇯🇵🇰🇷

イメージでは、

・日本の芸能界は、
ある程度レッスンして「いけそう!」と感じたらすぐに世に出す傾向。
歌が下手とか芝居が下手とかよりも人気重視。

・韓国の芸能界は、
先行投資ありきで、新人からデビューまで育てる意識が強い。
集まったスター候補たちを厳しい〝篩(ふる)い〟にかけて、
そこで生き残ったスター候補にはさらに厳しいレッスンを受けさせ、
本格的に仕上がるまでは世に出さない傾向。
人気よりも実力重視。

つまり何が言いたいかといえば、
日本の芸能は、韓国の芸能にはほとんどの面で勝てないってことです🇰🇷
特にスキル面ね。

スポーツや格闘技などにおいては、日本は韓国よりも〝強い〟というか、
歴史的にもデータとして、結果として残っていますが、
芸能というジャンルにおいては、データなどはありませんが、
ビジュアルや表現力などを総合的に判断すると、
僕はやはり【韓国芸能界  >  日本芸能界】だと思いますね😌

特にスキルはもちろん、
韓国の人のビジュアルって本当に凄いもん^^;

少し話は逸れましたが、
『KARA』の復活は本当に嬉しいですよね✨(*^◯^*)✨

現在の様子が分かる動画載せておきます!
言葉は分からなくても、今でも素敵な6人ですよ🤗

次回は「日本のNEWS」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り21日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️