見出し画像

お母さんと一緒に体力付け

今日は、全然家から出ずにずっとゲームと、宿題をしてたので、書くことが思いつきません😅

ちょと、今考えますね、、、

あっ、ちょとだけだけど、書くことが思いついたので、そのことを書こうと思います!

多分400文字にも行かないぐらいの時に、終わると思います。

すみません🙇‍♂️

書くこと、それは!!!

お母さんと一緒に、ランニングをしていることです!

なんで、ランニングをしているかと言うと、僕は体力をつけたいからです!(部活などで頑張るために)

お母さんは、「ドリームズ・カム・トゥルー」の大ファンで、また近くにコンサートに行くので、それに向けて体力をつけたいからですw

それで、ランニングをしています。

でも、お母さんはいっつも歩いています。

ランニングは、僕です。

どんな風にランニングをしているかと言うと、まず僕が次の曲がり角まで走ります。

そして、曲がり角についたら、また走ってきた道を戻ってお母さんが歩いてるところまで走ります。

これを1つの道で2回ぐらいしています。

これまぁまぁ疲れます。

でも、体力をつけたいので、頑張ります!

でも、やっぱりめんどくさいですw

なので、お母さんがまた、今日も歩く?って行ったら、僕は、またぁぁぁー?

って言ってます。

それでも、結局はついて行きます。

今日は、雷がなってたので、歩きには行かなかったけど、縄跳びをしていました。

でも、僕はバスケの練習を横でしていました!

じゃあ、今日はこれで終わろうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?