見出し画像

「長編紹介」Evil evil~邪意魔~

またしても、ちょっとした宣伝……他サイトにて発表している長編について紹介させていただきます。

ご趣向に合いましたら、書籍化、映像化、コミック化等、ご検討を。

また、この作品以外でも、何かライティングについてご相談がありましたら、遠慮なくお声かけください。

……ご連絡はこちらまで↓
fwgk2924@gmail.com


☆  ☆  ☆  ☆

○作品紹介

今回の作品は、こちらです!!


これも、前回紹介させていただいた作品同様、派手なアクション&ホラーとなっています。
ただ、こちらの方は、恋愛要素等も盛り込んでいて少しは明るめかな、と思います。

実はこの作品、まだエブリスタで連載途中で、予定では8月末に完結することになっています。

前回紹介させていただいた作品はホラー映画の原作という感じで書きましたが、こちらも同様であるとともに、アニメやコミックの原作としても面白いかな、と勝手ながら思っています(^^ゞ

前回記事はこちら↓


○あらすじ


2003年から2011年まで続いたイラク戦争。
その最中、イラク国立博物館が襲撃され、数々の文化遺産が奪われた。
そこには裏の遺品も含まれている。
古代より、悪、邪、魔の象徴として恐れられ、忌まわしく非常に危険であるとして密かに地下に収蔵されていた闇の文化遺産も、世界へ散らばった。
そして、今もどこかで様々な人間の手に渡りながら、凶事を引き起こしている――。

闇の文化遺産の一つ、Evil evil~邪意魔~を封印した邪筒。
それを追い求め日本にやって来た女盗賊ルゥルア。
彼女と出会い、刑事である牧島も混乱に巻き込まれていく。

邪筒やルゥルアを狙うテロ組織、覚醒したEvil evil~邪意魔~に操られる者達も現れ、事態は更に深刻になっていく……。


以上、よろしかったらお読みいただけると嬉しいです。
そして……。
映画、ドラマ、アニメなど映像化や、コミック化といったお声があれば、飛びつきます(^_^;

……他にも長編いろいろ取り揃えております。気が向いたらのぞいてみてください↓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

お読みいただきありがとうございます。 サポートをいただけた場合は、もっと良い物を書けるよう研鑽するために使わせていただきます。