見出し画像

100億人に1人の人間になれば歴史に名前を残せるのでは?

私ごとではありますが、今日、24歳になりました!
ひとまずこの年まで生きれたことに感謝します。
 
んで。
24年間生きて自分で言うのもなんですが、他人より挑戦したことが多い分”そこそこ”チャレンジングな人生を歩み、なんやかんやで今”割と”幸せです。 
ただ、

「最高にやってやったぜ!」
「これなら誰にも負けないッッッ!」
「俺様がオンリーワンだッッッッッッッ!」
 

と誇れることがあるかと言われると、唸らざるを得ません。 
別にそんなのなくたって幸せならいいじゃんって自分で思うことも時々あるのですが、やはりそれだとどこかで後悔すると思うんです、僕は。


ここから先は

640字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?