見出し画像

【日記】2024.3.12


午後からだと思ってたけど

朝からあめぇぇぇぇぇぇぇぇ。

バイクでホームジムへはいけないし

なんだか早く起きてしまったので準備して御徒町へ。

ずっと欲しかったといいますか、気になっていたといいますか

ふと舞い降りてくるサンプレイの

クマのロゴパーカーの生地とサイズ感を確認しつつ

ビジターでトレーニングでもしようかなと。


サンプレイついて、パーカー見つつ

サプリメントも気になってしまったり、なんだりしてたら

白井選手が声をかけてくださって、サイズ感確認させてくれて優しかった。

そして、とてもマッチョだった。

XLのトレーナーを筋肉でパツパツに着こなしていて、凄くかっこよかった。

女性のスタッフさんも一緒に悩んでくれてXLを購入。

今は脂肪でパツパツだけど

いつか自分も筋肉でパツパツに着てみたい。


サンプレイではトレーニングはせず、

割と強めの雨が降っていたけども歩いて神田へ。

御徒町、秋葉原を散策しつつ

到着地はFIT PLACE24 神田店!

サイヤマングレートがプロデュースしたジムへ行ってきました。

着いた時にはびしょびしょ。

ビジター登録しているときにスタッフさんに言われて気付いた。笑

中はよくある24時間ジムって感じ。

前に通っていたFit24と丸被りのような・・・?

広さもマシンの数、こだわりのマシンたちは違うけど。

ハンマーだけなら近くのFit24で充分かな?

背中のマシンは珍しそうなものが多かったので触ってみた。

Olympiaマークがついていたマシンめちゃくちゃ効いた。

骨格に合ってるのか、最高に楽しかった。

トレーニングは重さを狙った部位にいかにぶつけられるか、

負荷が抜けないように攻め込めるか。

これも楽しさの1つですよね。すごく楽しかったです。お気に入り。


背中のマシン触るまでは、こんな感じか、早く帰ろ。って感じでしたが。

そんな1日。


-END-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?