見出し画像

最近のこと色々

インフルエンザになってしまって
本当にしんどかった

もう元気

あんなにしんどかったっけ
インフルエンザって…
熱は勿論だったけど
関節まで痛くなって

で、寝込んでる時に お見舞い来たの
以前 働いていた職場の女性が
出張で近くに来てたみたいで
アポ無しで 急に

申し訳なさそうにしてたけど
あれ ヤリに来たよな きっと
って 帰った後 思ってた

さすがにインフルエンザで
本当にしんどくて
熱も高かった日だから
こっちも欲情しないけど…

まぁ 欲情しても
39度も熱が出てたから 勃たないだろうし
恥を掻かなくて良かった

恥を掻くって漢字『掻く』なんだね
『掛く』かと思ってた

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

昨日 VIVANT 観てたの
最初から最後まで
何年か振りにテレビドラマ観たけど
面白いかった

あぁ云うの 憧れるんだよねぇ

後 あれも憧れる
地球 救う系

もちろん自分は救う側の人間で
狼狽して 逃げ惑う市民とかじゃないよ

最期は生き残ってもいいし
犠牲になってもいいけど
早い段階で 死んでしまうのは嫌だ

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

今 お風呂に浸かりながら
携帯で これを書いてるんだけど
この お湯(液体)って 不思議よねぇ

何でこんな物が身近にあるんだろ
まぁ、なくてはならない物だけど

100度 ピッタリで沸騰したり
0度ピッタリで凍ったり(過冷却は別の話しね)
面白いよねぇ

今は40度の保温だけど

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

ちなみに今日は
『硫黄島からの手紙』と
『アヒルと鴨のコインロッカー』と
『重力ピエロ』を観た

硫黄島からの手紙は
何観るか探してる時に 指が当たって
再生になっちゃったから
そのまま観たの

好きな映画はいっぱいあるけど
1番好きな映画は 『バッファロー66』って映画
もう古い映画なんだけどね

2番目って訳じゃないけど
『Lie Lie Lie』って映画
中島らも の『永遠も半ばを過ぎて』って原作

これもすごく古くて…
1度だけ観た事があるんだけど
忘れられなくて

今は アマプラもネトフリもその他のサブスクでも
扱いがなくて
DVD化もされてなくて
VHSしか 残ってないの

さすがにビデオデッキは持ってないし

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

これ 読んでる人で
スプラトゥーンしてる人 居ないですか?

友だち居なくて
いつも ひとりぼっちで遊んでるの

ゲームはスプラトゥーンしかしないけど
多分 そこそこ上手いし 強いと思うの
遊ぶ程度には良い感じかと

どうぞ 宜しくお願いします

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分