見出し画像

私について


私について‥書いていこうともいます

繊細すぎて何故生きなければ
いけないのか
いつも自問自答しながら生き急ぎ
早く40代になりたかった若い頃

その答えが
少しずつわかって来た

40半ばから、目まぐるしく変わって来た
状況

やっと自分を取り戻しまし
自分の歩む路が見えて来ました




子供の頃から
音、匂い、温度、光
いろんなものに敏感で
お昼寝とか全くできない子でした

夜の物音もダメ
暗くして寝れない
真夜中外から大人と子供の話し声が聴こえてきたり
怖すぎて1人では寝れず

ずっとおばあちゃんと寝てました

霊感が強いかといえば強すぎ
人の目が怖い


人の気持ちがわかりすぎて
数日ブルー

腹黒い大人を見ると
この人人嫌い
と、親に伝えて、よく怒られました

実家は自然のある場所

友達は自然、動物🐈😊

草花虫本当に居心地が良かったです

保育園はほぼ休み

小学校は泣き泣き大騒ぎしながら
連れて行かれたのを覚えています

小学校の時はお友達が私を心配して
いつも助けてもらってしました

一人では何もできない子でした

モジモジで🥲
手を上げて発表なんかした事なかったですし

指されたら、頭真っ白になって
今の自分の状況把握で大変でした
大パニック😵‍💫

何かにつけてショックを受けて

ガラスのハート

両親は私が生きていけるか
大変だったと思います

そんなこんなで
母の後ろをくっつき回っていたのですが

ある時から

母のスパルタガミガミがスタートします

母は20年前に突然倒れて亡くなってしまったのですが

母のスパルタのおかげで

少しは普通の生活ができるようになりました

きっと普通を演じながら生きてこれました


お堅い公務員の家庭だったので
私以外はしっかりお勤めして
いました

私ときたら

ふらふら状態から

転職も数えきれず

なんでお前は‥と親もがっかりしていました😅

というのも

普通にできない自分が嫌いで
働くのが怖かったんですね

人が怖くて人との関わり方がわからないのが原因だったんですね

生きているだけで大変でした

最近やっと繊細さんとか
hspなどの性質がわかり

私と同じ人がいた事に
大変感激を受けました

テストをしたら

まーすごい点数😅

そこから
自分軸とは?
肯定とは?
受容とは?

自分を整え
大嫌いだった自分をやっと認めるまで来ました

ゆっくりでいいんです

自分のペース乗り越えていけば
道はひらけます^^

基本一人が好きな
自由人です^^

動物占いも
オオカミ🐺ね^^
基本一人が大好き💕

好奇心旺盛な繊細さんね^^
たくさんの経験から繊細さも整える事ができました
HSPHSSは人口の6%しかいないらしく

AB型世の中の9割と言われているので
それより少ないという事

わかってもらえないはずです

でも同じ人が少しでもいてくれて
ホッとしてます



基本的に自分の事は全くしゃべりません。結構人見知りが激しいのです🙏

そして2016年
人間関係とか
私は皆んながうまく回るように常に考えていたんです
考えすぎていました
「なんでみんな喧嘩ばかりするの!」って

そんな時数秘術に出会い
自分自身を知るきっかけになり

素で付き合える友達にも出会えて
人生変わりました

180度変わりました

人と違っていい。という事
全く同じ人間なんていないんだ
という事

『普通』の事をできるようにするのが私の目標でした

普通の人間を目指さなくて

自分自身を楽しませてあげればいいんだ
ということを知りました

これは↓先日
数秘研究家のともこ先生が書いて下さった私の鑑定書です

繊細や神経質が本当に嫌いなんですが
これが私です😅

私の本音を受け入れてくれる人との距離は近くなります

ですが
正論責めの人は苦手です

写真から来るエネルギーは特に
感じやすいです
嫌いとかではなく直視できない時もあります

何か嘘だったり、人を踏み台にしようとしていたり
そのような写真は直視できないんです
気持ち悪くなってしまう事もあるのです

私の神経質なところだと思います

友達だったのに、だんだん距離を置くこともあります
上辺だけの人はよくわかるし
私の事理解してないな。
結局マウント取りたいだけだろって思います^^
なので離れます

私にとって
不快な事は
本音と建前
これ本当に嫌いなんです

素直で人間臭い人が大好きなんです
正直が一番



統計学を知り占いは学問という事を知り

繊細さんという言葉を知り

私は私でいいんだ

やっと生きた心地の気持ちです

まだまだ
精神科にかかった方がいいよとか
言われ、ショックな時もありますし
まだまだ理解されていませんが😅
だいぶ楽になりました
自分が自分で理解できたので
本当に良かったです

人との距離感を大切に自分の気持ちに正直に、これからは行きたいと思います

簡単ですが、
こんな私です^^

宜しくお願いいたします


現在占い師してます

現在の対面鑑定は
銀座インズ
マルイ海老名
マルイ梶原
ミクセリアサロン

個人鑑定は
お友達LINEき登録して頂き通話無料のLINE電話での鑑定可能
ご予定の時間調整後お振込みをして頂き、開始になります

そのほか、個人対面鑑定希望承っております

お友達LINE特典💐

初めましてのお客様には
今年のサイクルと才能をお伝えしております

⭐️毎月のサイクル
数字別過ごし方カードリーディング動画行ってます




ペライチで占い鑑定しています
zoomができなくても
電話で対応できるように致します
一度ご連絡くださいね^^


ただいま
YouTubeは調整中です

今回は
数字別母の日のお花のアドバイスです


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?