見出し画像

夢は暖かく癒される小さなサロン❤️

ここ最近
雑誌載せませんか?などのメールを頂きます

Instagramやアメブロで自身の恥をタラタラと綴っているのを読んでくださるようです^^

まー
結局はお金よね💰
っとへそ曲がりな私は思う^^


だって
私まだまだこれからですよ

占い業界に入ってまだまだまで新米

雑誌に載って
お客様に来られても
このレベル?なんてガッガリされるのも嫌なので
まだまだ探求追求の旅は続きます

でも
人生の面では半世紀いろんな事を乗り越えて来たので自信はあります^^

皆んな
大丈夫生きていればなんとかなるし
一人でなんとかしようとしないで
助けを求めてごらん

という事を切に願う🤲

最近
スピリチュアル雑誌
ア○モ○さんからのお誘いも来ました❤️
たまに読んでいた雑誌なので嬉しい

皆んなも、同じようなメールが来てます
でも、嬉しいものですね

早速いろいろ検索
かなり高額との皆様の声があり
雑誌に載った方。高額なので諦めた方
いろいろでした

金額を調べてみたら👀👀👀
笑っちゃうくらい私には無理😅

家のローンも抱え
固定給のある仕事を辞め
子供の学費がやっと終わり
さてと‥と思った矢先
コロナで仕事が全くできない😱
退職金と貯金は底をつくどころか

消えてなくなり😅

さてさて
やっと落ち着き、これからが本当の
一歩^^
まだまだ学びたい事もある✏️📖

という言い訳を自分にして

ア○モ○様にそのままお伝えし
でも見つけて頂きありがとうの感謝を述べ。正直それだけで嬉しい事もお伝えしました

とても良心的な編集者さんで
金額の件大変お誤りくださいました
仕方ないですよね^^
需要と供給ですから^^
ちょっとほっこりするやりとりで心温まりました^^

やっぱり

お金がないと売れない世の中なのよね
ママは無理だね🤣
と、家族で談笑😊

それより

私の所属している占いサロンの一つに

『ミクセリア』があります
初めての占いの仕事
そこの社長に
『HIKARU先生の人生は不幸のデパートですね。これから役に立ちますよ』

みたいな事を言われたんです

心底真面目な
いや
真面目すぎる私にとってその言葉は致命的で!なんてデリカシーがない人なんでしょ!
人の不幸を笑い物にして!
占い師ってどんな職種なんでしょう!
と、カチンコチン💢スイッチ入りましたね^^
私は
プライドだけは誰にも負けないくらい高かったですから❣️
最近流れている
エベレスト級のプライドでしたからね😅
(気分だけはデビ夫人ですからね😅)

とにかく頭に来て🤣
ショックで傷つき😭
当時のわたしの心境を暴露すると

この業界事態進むのをやめようと想い

一年近くサロンには出ませんでした🤣
でもやってみたい気持ちもあり
少し引きこもっていると外に出たくなり
ちょうど
そろそろ初めてみませんか?と
社長に対面鑑定のお話をいただきました

そして

占い師さんとお会いする機会が多くなり
なるほど
皆さん苦労を乗り越えて
その生き様がお客様の背中を押すんだな

そんな事を想い
自分に反省して、ならば
誰かのお役に立てるのならば
これからも頑張ろうと想い

ミクセリアの社長のお言葉が
最近身に染みてわかるように成長いたしました^^

世の中お金かもしれませんが
お金も大事です

それより
導いてくださる人も同時に必要なんだな

と、占いの仕事をして想います

すごいお金持ちになったら
お金を払って雑誌に載せてもらいたいと想いました^^

それまでは
恥のないようにお客様と向き合いたいと想います^^
スピリチュアル感は出していなかったのですが、これから徐々にスピリチュアル感出していこうと思っていた矢先なので
とても嬉しい連絡でしたね^^

でも本当の夢は
小さくても、皆さんが気楽に
来ることができて
癒されてホッとできる場所作り
癒しのcafe
癒しの呑みどころでもいいかな😊


まずはそれですね^^
そのために
時間やお金をかけて行きたいな^^

その為の借金もいいと思う
お金が無い😱って何もできないなら
頑張ろ!スイッチをオンにして^^

長くなりました

私のへそ曲がりな文章を最後までお読みいただきありがとうございました😊🙏
感謝

ペライチさんで占いしてます^^

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?