見出し画像

流れていた曲に突然胸が熱くなることってありすよね

@kobitonotensi

#CapCut 母が他界した春発売された歌。毎年桜を楽しみにしていた母。 桜は約束通り毎年心を潤してくれる#心に残る曲#思い出の歌 #春 #母 #桜見納め #今年も綺麗だった #綺麗 #ヒーリング #癒し#ミクセリアHIKARU

♬ オリジナル楽曲 - HIKARU - HIKARU

今年の桜も終わってしまいますね

音楽を聴きながら

『うっ😭』と胸が突然熱くなり
突然涙が溢れてくる曲ってありますよね

母が他界した時
発売されたこの曲

亡くなる10年前に大病を患い
生還し
毎年桜が終わると『今年も桜が見れた』
と。言っていました

亡くなった年は
もう少しで桜が咲く時期でした

もう20年以上前ですが
当時の母が脳裏にいます

なんか

何やってんだか

って言われそうな

そんなナイーブな気分になる
牡羊座新月でした‥ね^^

でも
友達や仲間に囲まれ
笑える日々を送れている今に感謝です

最近外国の娘世代の女の子や男の子達と接することが多いのですが
(もちろん日本語です😅)

嬉しい事に
私の事を40歳だと思っていたようで
す。同い年の娘がいて孫もいるとおしえてあげたら、メチャクチャオーバーアクションしてくれて🤭
もちろん笑いの渦ですが

わかっています

私が幼すぎることは‥😅
深く追求すると悲しくなるので表面的なことで喜ばせてもらってます^^

そんな事で幸せになれた今日も
楽しかったな🤭

今日もたくさんの
『ありがとう』を聴きながら
子孫のために徳を積めた事に感謝🩷😊🍀

毎日が平凡で楽しい事が
本当の幸せですね🍀

本日も最後までありがとうございました

夕陽が素敵でしたね💓

5月25日.26日
天王洲アイルにて占いイベント開催です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?