見出し画像

吐き出す言葉が汚くなさたって吐き出してくださいね


今日もたくさん笑いましたか?!

喜怒哀楽のある生活

張り合いがあって
活気があっていいですよね^^

今日もお疲れ様でした^^

最近「言葉使いが悪い」というような内容の記事を多く目にします

心の声ですよね^^

私も吐き出すのは大賛成です^^

確かに喧嘩越しはよく無いですが

それって
本当に押さえつけられて
我慢して我慢していい子でいなければいけないくらい我慢してきた人生の人ほど吐き出さなくてはいけない最終的な心の声だと思ってます

真面目な方なんです
皆さんの声なんです❣️

どうしようもなく人格が変わってしまうくらい我慢していた声

人間味があっていいですよね
飾らない素の自分です
本当は心の中でみんな言っているのに

すました顔してますよね🤭

それを
残念な事に
『そんな言葉を使ってはいけない』
とか
『なんで?そんな言葉を使うのですか?』
など聞き返す心のケアをやられている方をお見かけし

残念な人だな。って思ってしまいました(余計なお世話ですみません🙇)

確かに
負の感情を出すのはよくないと言います

でも出して欲しいので
どんどん負のガスが溜まってしまいます

で、言葉に発した、すぐ後に

『キャンセル』
とか
『なんちゃってうっそー』
とか
いえばいいんだよ❣️って私教わりました

だから

汚い言葉を言うくらい心が限界だったって事

もうね
それ以上我慢しないでほしいんですよ😢

そして

その人の裏側を何故見てあげないの?
ケアして欲しかったな。心をみてあげで欲しかったな。と思いました

ある方は
汚い言葉きつい言葉で相手を泣かせた
と言う濡れ衣?を被せられ

その、大切なお友達が
泣きながら電話が来ましたが!どう言う事ですか?!と
血相掻いて怒鳴り込んできたそうです

それは?何故?と問い詰められ
逆切れされ
犯人扱い
泣かしたあなたが悪い。と言われたそうです

それも
詳しく話も聞かないで
頭ごなしに
『あなたが悪い』と注意しにきたそうです
汚い言葉を使った覚えもないし
なぜ?泣くのかもわからず
一方的に犯罪者扱いされたそうです
残念ですね

(本人とわからないようにかなりお話を変えてあります。が同じよう内容です)

今も心のケアをらされていると思います
二度と同じ過ちを繰り返さないでほしいですね

今は関係ない方なので分かりませんが。😌

乱暴な言葉を使う人の
「親の顔が見てみたい』
そんな事を言う心のケアの方がいるんですよ!

本当に残念でしたね
心が狭い人なんだな。と

そんな方を見て私は
そんな人の親の顔が見てみたい。。
と、思ってしまいました

かく言う

私も同罪ですね😅
私も残念な人でしたスミマセン🙇

学ぶといえば日常的な
人とのコミュニケーションが1番の勉強かな。と私は思います

その言い回し素敵だな
とか
その言葉を言われると納得します
とか
ちょっとイライラしても
そんな風にお話されると心が和みます
とかね。

たくさんの方と交流をしていると

見えてくるものもありますね
私も使う🩷といただきます^^

先日病院受診の時のDr.の説明は
200点満点でした
絶対真似しようと思いました^^

話を戻します

苦しくてなって
こんな事言っちゃいけない!って思わないで、苦しくなったら
いつでも私のところにきて
吐き出してくださいね^^

っていつでも言ってる

どんどん吐き出してくださいね

私はいつでもあなたの味方です🍀

三月も
あと少しで終わってしまうけど
YouTubeカードからのメッセージお伝え^^致します

明後日は
フォーチュンカードマーケット
数秘別パワーストーンブレスだなど
作っております

数字の持つエネルギーを十分感じてほしいな

それでは
本日も最後までありがとうございました

寒いのでご自愛くださいね


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?