ダイエットを考える1日目

今年で49歳
思えば痩せてる時なんて無かった
私、子供の頃から太ってた!笑

そりゃ、思春期には痩せて綺麗になりたいだのスタイル良くなりたいだの思った事は何度もある

でも私、彼氏も居たし
着たいなって服も普通に売ってたし
何も困らなかった!(漠然)
しかし、50歳目前で困ることが起きたのよ

膝が痛い
趣味のテニスで走れない
健康が気になる
脂肪が揺れる(デフォ)

気がつけば10年前よりも丁度10kg増えてる(´・ω・`;)

10年前からジム通いしてるし
3年前から(ガチ)テニスも始めた
運動はしてるんだけど、…多分食べ過ぎなんだな(´・ω・`;)
だって太っていってるんだもん!

という事で食事を見直して
とりあえず10kg痩せる
本当は20kg痩せたい


ダイエット!痩せたい!とは毎日思ってるけど自分に甘いので痩せれない!自分記録として書いて行くことにします

3日坊主にならないように
とりあえず目標は100日続ける!です


本日の記録
〇〇キロより±0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?