見出し画像

仕事の買いものとニート最後の日。day42

7:57に起きた。

体重を測ったら、3日連続でまったく同じ体重だった。

朝ごはんは、ベーグルとハチミツヨーグルト。いつも朝ごはんを楽しみに生きている。

午前中は寝てしまって、お昼ごはんは、伊勢うどんとか、冷やしトマトとか、野菜のおかずを食べた。

その後、お母さんとGUに行って、新しい仕事用のオフィスカジュアルで着れる服を10着以上買った。

試着室で、おなかと太ももを、もっともっと切実に痩せたくなった。

シュープラザで仕事用の白い中履きを買ってもらって、スーパーで食材を買った。明日からお弁当を作るから、その材料を。

夜ごはんはヘルシーなものを食べて、お母さんと1万歩ウォーキングした。

明日から新しい仕事が始まる。

慣れるまでは、覚えることもたくさんで、色々大変だと思うけど、前向きに楽しんで働きたい。6:30に起きれるかな。

明日も良い1日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?