見出し画像

夏と仕事の疲労感。day49

6:10に起きた。新しい1週間が始まった。

夏の朝ごはんのフルーツは最高だ。イチジクも梨もみずみずしくて、乾いた体が潤う。

今日は初めての早番だった。

300円のパーキングに500円玉を入れたら、おつりが返ってこない機械だったらしく(なぞ過ぎる)、何回レバーを下に下げても200円が戻ってこなかった。切なかった。

新しい仕事は5日目だけど、我ながらよく頑張っていると思う。電話対応って想像以上に気力を使う。

外の灼熱の気温と室内の冷房の温度差で、昼から吐き気がしてきて、地味につらかった。

お昼休憩に冷たいお茶をグビグビ飲んだから、胃腸が冷えたのかな。

帰りは、DAISOとseriaに寄ったけど、欲しかったカレンダーはなかった。

夜は、仕事の疲労感でソファーの沼に吸い込まれそうになったけど、気合いをふり絞ってお母さんと1万歩ウォーキングした。

最近は、結婚するならやっぱり地元の人の方が良いよな〜と思い始めてきた。

将来子どもを産んだ時に、お母さんが近くにいてくれる方が絶対に良い。

理想は30前半までに結婚したいけど、今のお母さんとの生活が心地良過ぎるから、結婚できるかな・・・。

しっかり睡眠とろう。

明日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?