見出し画像

これ以上考えない・・・。

行動力が先走っているように見えるかもしれないけれども、意外に私は、考えるタイプである。

結構細部までいろんな可能性を考えたりするので、放っておくとどうすることもできず、考えてしまうような時代もあった。

けど、仕事のおかげか、私は最近、ここまで!と思ったら、それ以上考えないようにする癖がついてくる。

考えていたって、際限なく仕事はあるし、その他の用事もあるので、切り替えないとやっていられない。

受験シーズンでもあるので、一日の初めが、遠い昔のような気がしてしまうこともある。

一日に出会っている人の数もそれなりに多くなる。

実はあまり仕事をしてるつもりもなく、そうして、そんなに指導している気にもなっていなくて、だからそんなに人にも会っていない、と思っていても、私は、結構、一日の終わりに思い返してみると、本当にいろんな人と話しているものだ、と実感させられる。

で、その人たちに、それなりの影響を受けながら、生きているのだから、その学びは半端ないものだろう。

ちょっと感謝したくなった。その学びをくれる人たちに・・・。

いろんな出来事が私を成長させてくれているのだから。

もしもサポートしていただけましたら、そのお金は文章を書いて人の役に立つための経験に使います。よろしくお願いいたします。この文章はサポートについて何も知らなかった私に、知らないうちにサポートしてくださった方のおかげで書いています。