見出し画像

【コーヒーフレーバーの旅】~「グアバ」編~

グアバのフレーバーを知りたくて、先日購入してきた
「ピング グアバ」を飲んでみました。


記憶に残る味わい
なかなかの個性派
「ピンク グアバ」

甘ったるく舌にのっかる甘さ
桃よりも甘ったるい

桃よりも
青っぽさがあり
酸味もある
レモンっぽさが隠れているような

香りは
ムスクのよう+青っぽさ+少しだけブドウ
+クローブが潜んでいるような香りがしました。

「グアバ」のフレーバーはもう忘れることはないだろうというくらい
香りにも味わいにも 独特さがあり
なんとも個性的でした!!


最後まで読んでいただきありがとうございます☕️                 
             「グアバ」編2はこちら
                                  ↓       

                 「ライチ」編はこちら
                                   ↓


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?