見出し画像

2021年下期 読書履歴

こんばんは、いなんです。
この書き出しで始めるのは久しぶり。
【日々徒然】のタイトルで書いているのは日記・日常のコラム的な内容にして使い分けるように考えているのですが、中身はあんまり変わってない。。。

で、まだ12月の半ばではありますが、2021年下期の読書の振り返りをしてみたいと思います。

これ以外にまだ読みかけのものもいくつかありますが。
で、マンガもこういうものを読んでいます。

こんなところかな。
他にもいくつか読んでいますが。
相変わらず、適当に読んでる感が否めない。。。

推理小説の類は昔に読んだことがあるものを読み返したものが多いですね。
マンガもそうですが。
神の雫は初めて読みましたが、うんちくは多いですがとてもおもしろく読めました。
読んで以来、安〜いワインを飲むようになりました。
本当は一冊読み終わったら感想を書いていけばいいのですが。
来年はそんなふうにちゃんと読書ノート的な書き込みもしようかな。

年内はあと数えるほどの日数になりましたが、もう数冊くらい読めるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?