見出し画像

📖チェンジアップ!📖

2023年6月10日(土)読了

高校野球の4コマ漫画です。

燕森高校野球部エースの箕島くん。
「絶対、甲子園に行こうな!」とマネージャーの池田さんに誓う。
お互いに相手のことが好きなことを周りのみんなはわかっているのに、当のお二人は相手がどう思っているかが分からず、なかなか関係が進展しない。。。
でも、甲子園に行くんだ!という強い気持ちでふたり助け合いながらも、この先ふたりはどうなっていくんでしょうか。

全2巻で、1巻を読み終えたところです。
60歳のおじさんが言うのもなんですが、ほんとにかわいい。。。
電車で読んでたら、かわいすぎてニタニタしてたかも。

4コマが何十話かあるのですが、4コマにいろんな思いが書き込まれていて、すごいなぁと感心します。

ときには笑えて、ときには切なくなって、最後はハッピーエンドになるんだろうけど、甲子園にいけるのかとふたりはどうなるのかと、ハラハラドキドキしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?