見出し画像

鈴木奈々の休養理由は何だろう

鈴木奈々さんの休養理由は何でしょうね。

驚いたような、やっぱり・・・のような。
鈴木奈々さんの休養発表の話です。

テレビで見かけるときは、
あぁ、うるさいなーと感じることは否定しませんが、
ラジオだと印象が違うのです。

ラジオの鈴木奈々さん、聞いたことはありますか?
明るいけれど、テレビほど騒々しくなくて、
ペアを組んでいたMCのおじさん(誰だか忘れた)のオヤジギャグも
柔らかくとりなして、
なかなか素敵だったのです。

確か、2016年くらいだったかな。

あの騒がしい「おバカキャラ」は、
本来の鈴木奈々ちゃんではないのかも。

先日の「マツコ会議」も観ていましたが、
突然号泣したので心配はしていました。

茨城から東京に通い続けるのも、
新型コロナ禍では心労がありそう。

でも。
休養の理由が妊娠だったらいいんだけどな、
子どもがほしくて、鈴木奈々さんは妊活もしてましたもんね。
そうなのかな。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com