見出し画像

うめきた広場のクリスマスイベント満喫☆彡

今年のクリスマスは土曜日だったので、せっかくなので出かけたいと思い調べたところ

25日、26日でスカイビルの近く
うめきた広場でクリスマスイベントが開催されていたので行ってきました。

毎年スカイビルや大阪駅周辺では、ドイツクリスマスマーケットが開催されていて、楽しみにしていましたが、今年も開催は見送られ残念に思っていたのでうれしかったです。

見ているだけで楽しい、プレゼントにもおすすめのアイテム達

イベントには、オーガニックの商品やめずらしいものが多く置いてある、お気に入りのお店『ありがとう市場』もお店を出されていました。

ちょっとしたプレゼントに喜ばれるものがたくさんあり、かわいいハンカチに包まれたティーバッグを購入。

甘酒のドリンクも気になり買ってみました。感想はまた書きますね♪

この日は、寒波で気温が下がりとても寒かったので、カイロを貼って、インナーをたくさん重ねて外出。

風が強くとても寒かったですが、人手も多くたくさんのキッチンカーやワークショップ、ヒーローショーもやっていて、楽しかったです。

こだわりのカレーやラーメン、スイーツ達がたくさん

買い物を楽しみ、キッチンカーでは、
温かいミルクティーと一緒におしゃれなオープサンドをいただきました♪

スカイランタンは初めてでしたが、幻想的でとてもきれいでした。

クリスマス気分も、久々のイベントも満喫できた1日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?