見出し画像

餃子食べて、ラピッドトリガーで遊んだら悲劇連発

2023年8月23日
今日は昨日残った具と皮で作っておいた餃子を焼くだけの料理配信をすることから始まりました。
いや本当の最初はマイクを付け忘れて接続できたと思ったら爆音を配信で披露するところから始まりました。完璧に準備したと思っていたのに出鼻をくじかれました。
ですが今日は忘れものもないので美味しく餃子を焼くだけです。
美味しく餃子を焼けるポイント5というサイトを見ながら作りました。
↓作り方はこれを見てください

これの通りに作ったのですが最初に大量に入れろと言われた油は大騒ぎ。
キッチンはベトベトでアツアツになり大惨事でしたがカリッとおいしく焼けました。

昨日は全部くっついていたので美味しく可愛かったのですが少し食べにくかったので、やっぱり餃子は普通のやり方がいいのかなと少し思いました。
13個の餃子を焼いたのですが今日もほぼ何も食べていなかったので全部完食しました。

お腹いっぱいになったので次はゲーム配信です。
最近話題になっているSteelSeriesのAPEX PROのキーボードに来たアップデート「ラピッドトリガー」を試します。
簡単に言うとクリックしてからあげるまでの反応が早くなるからストッピングがしやすいみたいな感じだったと思います。
プラスわずかに指をはなすだけでキーをリセットでき反応が早くなるみたいな機能です。
間違えてたら教えてください。
最初は8月22日がCSGOの発表日だから8月22日にCSGO2が来るかもと噂されていたのに来なかったCSGOからです。
1試合目は自分のことを知っている台湾人リスナーと当たったのでとりあえず「清起來」と言っておきました。
ラピッドトリガーはなんとなくいい気がしました。
多分とってもいいと思ったのですが自信がないです。ストッピングも長年の感で無意識にできているだけなので合っているかわかりませんが、確かにストッピングからの鉄砲の打ち合いが楽になった気がしました。
特にスナイパーが打ちやすかった気がします。
とりあえずCSGO総じていいプレイが出来たのでとても楽しかったです。3連勝したのでランクも★★★から★★★★に上がりました。次はAK目指して頑張ります。
次はVALORANTです。
VALORANTもなんとなくラピッドトリガーよかったと思います。でも私的にはCSGOのほうがわかりやすかったかな。ピークがとりあえずしやすかったです。
CSGOよりは調子が出ず1試合目は負けました。
問題は2試合目です。最初に私がよろしくお願いしますと可愛く言うと、
誰とDUOしているのかという男子たちのノリが始まりました。
最終的に「ひなさんは誰とDUOなんですか」と聞かれ、私は「ソロです」と答えました。一番つまらない回答をしました。私はノリが悪いです。空気も読めません。私が大阪生まれ大阪育ちならぱっと「フルパーティーです」と言い笑いをかっさらえたはずなのですが、私がソロですと言った瞬間ザワールドで時が止まったかのようでした。そのあとの「あ、OKです」もつらかったです。私は人間と話した後になんであんなことを言ったんだろうと寝る前に一生考えて寝れない人です。
もう人間とかかわりたくありません。その試合中私はずっと後悔していました。そんなしょうもないことで泣きながらゲームしてました。
変なノリが始まった時は私に振らないでくれと願いました。
最終的にリスナーと話し合い試合で勝ったら最高のフルパーティーでしたと言って終わろうということになりました。
でもそのためには良い感じの雰囲気で勝たなくてはいけません。
そんなことを考えていたらなんと私が開幕4キル!このままエースすれば最高の雰囲気で終われる!そう思い「行きます!行きます!」と言いながら走っていると敵が1人2人3人私も死にました。最後の1人も死に逆エースを取られました。
最高に雰囲気は悪くなりました。
誰のせいでもないと慰めてもらいましたが私が悪いです。
私のせいで皆キルを譲り合い気も抜けてたためそのラウンドは取られました。そのまま負けました。こんな結果あんまりです。私はもう人と話せません。大阪に住んでいるのが間違いなきがしてきました。
実家に帰りたいです。ですがもうどうしようもないので次の試合に行きましたがそれでもさっきの試合は忘れられません。
誰か私にノリと空気の読み方と最高の返しの仕方を教えてください。
今日はネガティブひなちゃんでした。
私と同じように落ち込んでいる人がいたら私が夜落ち込んだ時に見る写真をぜひ見てください。

↓アーカイブとクリップ

悲劇を生んだ瞬間

悲劇を生んだ瞬間2

ネガひな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?