見出し画像

相変わらず「〇〇の人」にはなれないけど

今までずっと、メインコンテンツというか強みというか「日野といえばこれ!」というものがないと自分でも思っていたし、周りにもそんなようなことを度々言われてきた。

確かにそういうものがあった方が、形容しやすかったり思い出してもらいやすくていいんだろうなぁとずっと思いながらも、じゃあ私の「それ」ってなんなんだろう…なんてひとしきり悩んでいたのだが、最近それがちょっと変わってきた。
というかnoteにおいての私のテーマ、わかったかもしれない。

私は「〇〇の人」になりたいのではなく、ただ「ゴキゲン」をお届けしたいのだ。

ここから先は

1,086字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨