見出し画像

テキーラを知らない頃に味わった、恐怖のテキーラ

お正月に帰省した時に、久しぶりに実家に置いてあったエレクトーンに触ってみた。高校の終わりまで習っていたものの、頑張ってやっているというよりはギリギリやめていなかったくらいの熱量で続けていた私。

発表会とかグレード試験(検定みたいなやつ)もあったなぁ。
コンサート的なものも行った気がするけどもうほとんど思い出せないや。

そんなことを考えながら触っていたら、ふと今まで忘れていたかすかな記憶を思い出した。
あれは、何才だっただろうか。
講習会のように、全員がスタンディングせず大人しく座っている席。そこに流れる軽快な音楽。
そして恥ずかし過ぎて固まってしまった、あの瞬間。

ここから先は

3,270字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨