見出し画像

注目記事から気づいた性悪な自分と「同郷嬉しい」の秘密

先日、note公式さんにこちらの投稿を注目記事として選んでいただいた。

今更ながらに考えると、こんなあやしげなタイトルなのにピックアップされてしまって大丈夫だろうか...と、シリーズもののマガジンまで作っておきながらちょっと不安になりつつも、でもやっぱり紹介してもらえるってとても嬉しい。紹介してもらえたおかげで、色々な人に読んでもらえたのもすごく嬉しい。

そして私は、こちらのnoteさんのツイートを見て更に嬉しいことがあった。


「あっ長瀬さんと一緒にピックアップしてもらえてる...!」

ここから先は

2,200字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨