見出し画像

職場で仕事中に居眠りをした時の話

いやー、やってしまいましたね。この前職場で居眠りしてしまいましたね。眠った時間は10分ぐらいなんですけど、妙に深い睡眠をしていたような気がしますね。

眠った時間帯は昼飯を食って丁度そのぐらいでしたね。もう眠く眠くてしょうがなくて我満出来ずに眠ってしまいましたね。

まあそのときは1人勤務だったので気の緩みは間違いなくありましたね。

こういう1人勤務の時こそ色々と頑張るぞー!ってなっているんですけど、やはり眠気には敵いませんね。

その日は朝のかなり早い時間帯から出勤していたというのもあって体力的にも限界を迎えてましたね。

あと少しで家に帰れるぞって時に爆睡してしまいましたよ。なんかもったいないことをしてしまったなと感じましたね。

最近は1人勤務の出来る機会というのは少しずつ減ってきてしまっていますからね。このタイミングを逃してしまうと副業的なことを家でやらないといけなくなります。

なるべく家は休む空間として利用したいなというのが本音ですね。働いている時間を出来る限り有効に使っていきたいですね。

本来なら労働をしている時間ですから、せっかくなら何か自分のためになることをしていきたいですね。

YouTubeを見たりとかゲームをやったりとか家でいくらでも出来ますし、明日にでも無職になればその夢はすぐに叶います。

だからこそ普段は家でやりづらいような真面目なことだったり職場でやっておきたいというのはありますね。

自分みたいな家で怠けるタイプのやつはもう仕事の場でしか出来ないんですよ。勉強とかもそうですけど家で集中出来る人はすごいなと思いますね。

勉強もなるべくなら職場でやっておきたいですね。働いている間だけでも、せめてせかせかと何かに取り組んでおいたほうがこの先の未来もっと楽出来ると思うんですよね。

そのために頑張りたいです。今の職場もなんなら辞めたいですからね。辞めるにはやはり何よりも金が要りますよね。

その金をいかに手に入れるかというのを考えてはいます。お金は本当にいくらあっても困らないですからね。

出来るだけ多く持っておいてどこかでひっそりと暮らしたいですね。そして貯金を食い潰してそのまま死んでいきたいですね。

これが今の自分の夢ですね。この昼寝というのも出来れば労働を辞めてからに取っておきたいですね。

今はとにかく体と頭を動かして稼いでいくしかないですね。でもまた眠くなってきたので今日はこのまま職場で寝てしまいたいと思います。おやすみなさい。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺