見出し画像

自分を犠牲にしてまで嫌なやつに優しくしてやる必要はないんだよ

自分を犠牲にしてまで嫌なやつに優しくしてやる必要はないんだよということについて話していきたいですね。

たまにいますよね、優しくしてもらって当たり前みたいな人がね。インターネットとかでもめちゃくちゃ馴れ馴れしい人とかいますもんね。

この人、今まで話したことないのによくここまでズカズカと言ってくるなーみたいなタイプですね。ようは礼儀知らずなやつですよね。

普通インターネットとはいえ画面の向こう側にはちゃんと生きている人間がいる訳ですよ。にも関わらず無礼を働くやつがいる訳ですよ。

そういう人って現実の世界でも無礼なのかなと思ってしまいますね。まあ現実でもヤバいやつの可能性は高いでしょうね。

自分もこういう無礼なやつがやってきて丁寧に接してましたけど、途中からイラついて来たんで敬語からタメ口にしたら案の定キレてきましたからね。

気持ち悪いやつだなと思いましたね。そしてめちゃくちゃ粘着されたという嫌な思い出がありますね。数年間は粘着されましたね。

まあ今思い出しても気持ち悪いやつでしたね。なんでこんなやつに優しくしてやらないといけないんだってことですよ。

みなさんも礼儀知らずのやつに優しくしてやる必要なんてないですからね。礼儀知らずのやつはいつか礼儀知らずな報いが必ずやってきますからね。

それも何倍にも返ってきてね。その人にも報いはやってきましたよ。人の生き様は映し鏡になってますから、似たような人間がやってきますからね。そしてやってることは自分自身に返ってきます。

もしも突然に人がやってきてこの人合わないなとか感じたら離れるサインですね。優しさを優しさで返せないようなやつは話に付き合ってやる義理すらもないなと思いますね。

嫌なやつはどこまでいっても嫌なやつですよ。しかも粘着してくるやつなんて一番最悪ですからね。自分はタメ口にしただけで数年間も粘着されましたからね。

この人はどう考えても現実でも絶対にやばいやつでしょと思いましたね。というか最初から関わってはいけない人だったなと思いましたね。

世の中には本当に関わってはいけない人というのがいます。変に優しくしたから調子乗っちゃったんでしょうね。

みなさんもヤバい人には注意しましょう。しかもヤバい人っていうのは大抵向こうから最初に絡んできますからね。まずこれが1つのサインですね。

インターネットなら初手ブロックでも良いかと思います。そしてどうやら自分以外の他にも被害者がいたようでその被害者に何かされて殻に閉じ籠ってしまったみたいですね。

ほらね、報いは来るんですよ。それに彼はとある取引で大損しましたからね。悪いけどこうなって当然ですよ。

これからは心を入れ替えて真人間になることを期待しています。もう2度と関わらないけどね。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺