見出し画像

ついに決定!選ばれたドライバーはこの10名だ!

こんにちは!
大阪府の岸和田市で燃料配送事業を行っているヒラオカ石油株式会社です。

本日6回目の投稿で…

ついに!
出場ドライバーが!
決定いたしました!!

今回は、選ばれし10名のご紹介をさせていただきたいと思います!
意気込みコメントもいただいているので、そちらにも注目です。

前回のヒラオカヘッドラインニュースはこちらから↓

岸和田営業所

神戸営業所

摂津営業所

名古屋営業所

福浦営業所

成田営業所

八潮営業所

宇都宮営業所

特設ページも更新してます!

以上10名が、第1回ヒラオカドライバーコンテストの選ばれし出場者たちでした!
それぞれのコメントも、個性があって面白いですね。

また出場者発表に当たって、特設ページも更新されております!

かっこいい……!

当日この10名がどのような勇士を見せてくれるのか、とっても楽しみですね!
こうご期待です!

さいごに

コンテスト開催まであと1ヶ月を切りました。
準備も記事もラストスパート!
ぜひ最後まで見届けてくださいね。

今回もここまで読んで下さり、ありがとうございました。
次回もお楽しみに!