見出し画像

自慢じゃないけど昨日も変な夢を見た

タイトルの通りですw

今朝、起きる直前なのかな。。

それとも夜中に見て、その後はしっかり眠れたのかな。。

よく分かりません。

車で道路を走っていて

橋を渡る途中、

川に車が落ちているように見えました。

よく見ると人の頭がチラッと見えたような。。

橋を渡りきるとその横の堤防で

人が沢山集まってる。

やっぱり車が落ちて人が溺れてるんだ!

大変っ!

車を停めて走って行くと

既に何人かずぶ濡れで横たわっています。

そんなに何人も溺れたの⁉

って、今になると思うけど(; ̄ー ̄A

その時はとにかく驚いて駆け寄って

近くの草むらに一人女性が倒れていたので

大丈夫ですか⁉

声を掛けたら

腰の辺りが痛いとジェスチャーで訴えた気がしたので

腰を擦ったらなんか「違うっ!」みたいに怒って来て

え?この人日本語喋れないの?

って、

困ったな。。

ここですか?この辺りで大丈夫?

なんて聞きながら擦っていると、

道路の横を流れる用水路みたいなところを

また何人かの人が流されていくのが見えて

大変っ!

よく見ると子供が

誰か!早く助けてあげて!!

まずは子供を、早く!

ほら、一人はもうグッタリしている

顔が上げられず頭しか浮いてない

早く助けて!!!

って

泣きながら叫んでたら

。。夢か。。

という

( ̄ー ̄;

はい

それはもうグッタリです。

よくあることですけど

ハッキリ覚えていたので

書き残しておこうと思いますw

愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。