最近の若い世代って結構しっかりしてる。それは大人が頼りないからかもしれない。


年明け早々

世界は物騒な話が溢れている。

嫌だな。。

本当に戦争になるのかな。。

そんな風に思いながら流される。

これが一番いけないよね。

去年、彼の存在を知った。

ふむふむ。。若いのに凄いなと。

少しずつ少しずつ上手になって来てるかな。。

何より真っ直ぐで羨ましい。

学校の勉強も忙しいのに

友達との時間も大切なのに

子どもたちに将来に対する不安を抱かせる

大人がしっかりしないとダメなのに。

申し訳ない。

これからの世界を変えていく世代の声

大事にしていかないと。

誰でも初めはこんなもの。

でも諦めず声を上げ続ける。

そんな彼をこれからも応援していきたい。

愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。