見出し画像

自己紹介♪

こんばんは。月曜の夜、おつかれさまです。そして、はじめまして。SINと申します。

WEBライターの経験が少しあります。プライベートではクダラナイことを書くのがストレス発散になっています(笑)

あと、写真が好きでスマホでパチパチと風景などを撮っています。

聞きかじりの最新科学や、ポエムや小説なども好きでして、アートなども好きという、少し変わった性格です。

自分の性格に疲れることもありますが、まあ、自分なのでしょうがなく付き合ってやっています(笑)

まあ、適当に付き合ってやってください。
宜しくお願い致しますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?