見出し画像

父親弁当コレクション@3月1日 【去る3月スタート!】

父親弁当コレクション@3月1日
【去る3月スタート!】

ヒロです!!

春一番!とは言うものの、
台風並みの風の強さ、
そして、陽射しの柔らかさに
つつまれた大阪です。

さてさて、今日より
去る【3月】が始まりました。

中3弟くんも、
目の色を変えて、机に向かっています。

そして、高2お兄ちゃんと言えば、
今日はお出かけ。
春休み(試験休み)を満喫中。

とにかく、今年度もあと1ヶ月。

弟くんは4月から進むべき
進路のために、

お兄ちゃんは4月からの
大学受験という戦いのために、

今それぞれやるべき事、
出来る事を、自分と向き合って
戦って欲しいと願ってます。

そうすれば、必ず
自分にとって最高の【春】が訪れる、

結果がどうあれ、
将来的には必ず良かったと思える
【春】が訪れる、そう信じている。

だからこそ、
今のこの時間を大切に慈しんで
過ごしてもらえれば、それで良い!!

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜( ^ω^ )

3月1日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
やわらか若鶏の唐揚げ
牛肉コロッケ
きんぴらごぼう
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #高校受験 #大学受験 #今を生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?