私の芸術運動32巡る

そろそろ私の中で一つの期間が終わるのだろうという予感が芽生えてまいりました

この前までの自分が最後に描いた絵が自画像というのも感慨深いものがあります

これからまた新しい自分の芸術を切り開いてゆくこととなります、この繰り返しが私の芸術運動であり、芸術に関わりのない人たちも人生を通して極々普通に行なっているサイクルと思います

人間の生き死にも同じ様に巡り、巡り巡って今の自分に結実しています、私で終わりではないです、たとえ死んだとしても終わらないと思われます。

私は消えても私の作品は消えず残っていってほしいと思っています

これからの新しい私の芸術に今はしっかり備えて、心を整えて行こうと思います🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?