見出し画像

ヤドカリ放浪記2012〜山田温泉編〜

12月10日
AM0:14
ヤドカリ帰還
ヨーコさんに車で送ってもらい、無事寝床に帰還
ガチャさんとヨーコさんにヤドカリ内部公開
二人を見送り床に就く
AM7:38
起床
ユックリ寝ておきたかったけど約束があるので起きる
AM8:06
山田温泉

ドカベン温泉で朝のひとっ風呂
体がシャキッと目覚める
温まる
AM8:28
ヤドカリ帰還
ヤドカリの換気
少しマッタリする
AM9:15
べっぷ駅市場

高架下に延びる昔ながらの市場
なんかロケしてた
AM9:46
別府駅
ぶらぶら散策した後に熊八に挨拶
井湯くんと合流
クラブツーリズムの団体をガイドするつっちとマークリーと遭遇
ガチャさんとヨーコさん合流
AM10:30
マンホール温泉(仮)

爆笑撮影会
井湯くん、満足顔

ヨーコさん、おんしぇん

ガチャさん、波動砲未遂w

楽しいひと時を過ごします
別府駅前手湯の源泉と判明する
AM11:35
教授の湯(仮)
たぶん6年振りの訪問
湯舟が変わっていた
湯上がりに今回も蒸したての卵を頂く
おまけの湯にも浸かれた♪

感謝
PM1:39
滝の湯
井湯くんリクエスト物件
これまた井湯

満足顔
そしてガチャさん波動砲発射(笑)
PM2:34
鶴の湯

渇れてなかった
熱かったらしい
俺はパスした(^ω^;
PM3:28
ロイホ別府北浜店
この日の打ち上げがてら食事
井湯湯守とお別れ
食事を終え、ガチャさんとヨーコさんともお別れ
この日も楽しい一日でしたありがとう御三方
またどこかで(*´ω`*)
PM4:40
まぁちゃんで〜す
月曜に来いって言われたのに居ない(´・ω・`)
PM5:19
紫苑荘
餃子の店
定休日だった
PM5:37
焼酎の館霧
空いてなかった
PM5:40
やよい通り
知らないおっさんに挨拶される
PM6:18
マルミヤ別府駅店
もう行きたい店がないので、外呑み中止
ちょっとキツいってのもあるけどね
結局、割引惣菜を購入
PM6:38
ヤドカリ帰還
惣菜を肴に晩酌
安上がりな別府最後の夜
そんなこんな別府の三日間
入湯税は廃止します

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います