理不尽な思いにさせない、それが最高にモチベーションが上がってます

主体的〇〇活動支援室室長の杉崎です。こんにちは。

最近、気づいたことがあります。それはチームメンバーが理不尽な思いをした時にそれを二度と起こさせないようにしたいと強く思う気持ちです。

理不尽な気持ちにさせないようにしたい、そのために全力でプロセスや仕事で使うシステムの改善をしたいと思うのです。

自分の好奇心でしかモチベーションが上がらないと思っていましたが、チームメンバーのことを思って最高にモチベーションが上がっています。

以上、現場からでした!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

コーチングやキャリアサポートなどあなたのお話を喜んでお聞きします。お気軽にお問い合わせフォームからお知らせください。

主体的〇〇活動支援室
室長 HIRO(杉崎大樹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?