見出し画像

絶対うまくいく人たち


ほぼ99%の起業家が読んでいると言われている
マーフィーの法則。

私も、もちろん大好きです!

今回は、
マーフィーの法則を読んでいない人にも
「なるほどそうか!」

と、分かってもらえる用に
簡単に、
夢の叶え方を紹介しますね!



「願えば叶う」


って、、、、

たいていのビジネス本、夢叶え系の本に書いていますよね。


懐かしいですね、
2015年の出版。

この、ザ・シークレットのおかげで、


私は、シングルマザーでありながら
フルタイムパートを辞めて、
起業したんです!

手取り11万円から、
結果、1億円経営者になりました。

たくさんの従業員、その家族を幸せにしています。


引き寄せの法則の原点になった1冊。

「願えば叶う」

ですね。

エイブラハムってあるから、
え、リンカーンのお話?
なんて、
思っていた私ですが・・・

エイブラハムって、
「目に見えない」「魂的な」「運命的な」
「神的な」「この世の支配者的な」
ものなんですね。

つまり、
願えば叶う、その根拠を
教えてくれる本でした。


そして、その理論を基に、
具体的「行動」として、
習慣という「目に見える形」で
人々に、夢の叶え方を
教えてくれたのが。。。

このコビー先生ですね~。

私も、実践し、習慣化しているものが
たくさんあります^^


で、

「思考は現実化する」

と説いた
ナポレオン・ヒル

500人以上の「実体験」を
まとめて、
「思考が現実化」する道のりを
教えてくれました。

以上、代表的な本を紹介しましたが、、、
その中でも、
共通の事柄をピックアップしていくと・・・

↓ ↓ ↓

人は、頭で考えたことを実現したがる動物である!

だから、
恋人に対して、

「結婚したい」「一緒に住みたい」
と、思っていて、
相手がそれをしてくれないとなると、

「なんで結婚してくれないの!」
と、イライラしちゃうのですが・・・

そうではないんですよね。


ビジネスの大家「カーネギー先生」が
良く言っている言葉。



「結婚したい」「一緒に住みたい」
「この人とずっと一緒に居たい」
「愛される女になりたい」

「○○したい!」
が強すぎるゆえに、わがままに、なりすぎてしまうのではなく

「ずっと一緒に居たいから、私が、先に、愛を送るね!」

と、
彼が喜ぶようなことを率先して、行っていく。

いつもより優しく
いつもより丁寧で
いつもより可愛く
いつもより素直

そんな彼女を見ていると、
なんだか、「男心」がくすぐられて、、、
「やってあげたくなる」

もんなんですよね。

これは、恋愛に限ったことではありません。



たった、これだけなのに、
周りが、どんどん変わっていきます。


夢を叶えるには、
周りの協力が必要不可欠ですよね。

一人で出来る事なんて、たかがしれてますから。。。

ビジネスにおいては、
買っていただかなければいけませんから、
つねに、相手が必要になってきます。

「実現」するために、
周りの「応援」を増やすこと。


ただし、、、
そのときに、
うまく行かない人がいるとしたら、、、

こんな人だ!
と、
マーフィー先生は言っています。

どんな人?

  1. 喜怒哀楽が無い人

  2. 人に関心が無い人

  3. 優先順位をつけられない人

  4. 自信がない人

  5. 自尊心が低い人

  6. 未来に対してワクワクできない人

  7. 自己否定が強い人

  8. 人に好かれたいと思いすぎている人

  9. 見栄を張ってしまう人

  10. 完璧主義な人

  11. 他にも良いものあるかな?と、他と比べたがる人

  12. 決断力が無い人

  13. 失敗したらどうしよう?と、起こっていない未来を心配する人

  14. 焦る人

あなたは、どうですか!?
しっかり、夢を叶えられる人でしょうか!?

ぜひ、このチェックシートを使っていただいて、
もし、
1つでも、
当てはまる部分がある場合は、
その部分を改善して、夢を叶えるための行動を
してみて下さいね!

━━━━━━━━━━━

誰もが自由で自立して
夢を叶える社会の実現!

⁡豊かになって、
社会貢献できる私になる!



野邑 浩子
Hiroko Nomura
「プロフィール」

1983年8月生まれ




・手取り11万円のシングルマザー
・団地住まい
⁡・お茶漬け三昧

子どもに好きに習い事を
させたくて一念発起


2017年起業

⁡2018年 一般社団法人設立

2021年 障害者施設承継

2023年 合同会社設立


現在 2社経営
年商1億


・経営者
・衆議院議員支部長秘書
を経て、
現在「個人コンサル」を再開!




【雑誌掲載】

2023年8月より、

・美人百花
・日経WOMAN
・Ray
・mina
・CREA
・CLASSY

その他、専門書籍や地方新聞などでも
活動を紹介して頂いている


公式LINEでは、
「起業」や「ビジネス」に
関する無料相談を
行っています。

お仕事に関することは
DMやコメント、
LINEで気兼ねなく
問い合わせください。

#人生好転
#潜在意識
#コーチング
#価値観
#好きです #心の声
#マインド
#野邑浩子


「サポート」は、全額「施設」の運営費に使わせていただきます。誰もが自由で自立した社会の実現を一緒に応援して下さい。