見出し画像

どうやら"福の神体質"らしい

とかく「1人」になりたがるHSP。
そしてそのパーソナルスペースも広い。

電車に乗れば「何で?向こう空いてる!!」ぐらいの距離感で横に座られるし、映画に行けばわざわざ人の少ない回・少ないエリアを選んでも何故かわたしの隣だけ誰かが来る。正直ツラい。

しかし自分の思いとは裏腹にどうも「人を呼ぶ」という事らしい。

知人には「福の神だね」と言われたけれど、私的には由々しき事態。本気で悩んでるんだけどね。

それならば、その体質を逆手に取って「客寄せパンダ」になってやろうじゃないの。お店のサクラやります。

料金は頂きませんので「おひとりさまレンタル」でわたしを貸します。是非、ご用命を。


「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡