見出し画像

今の自分が未来の自分をつくる

暦の上で春を迎え暖かくて心地よいけれど、
真冬の陽気とは歴然とした差の力強さを放つ太陽。

このエネルギーが冬の間に固まった脂肪をジワジワと溶かして"むくみ"と
なる時期でもある。

道理でなんか脚のラインがぼわ~んとしてきたなぁ…と思ってたのだ。

そのせいで腰痛も出やすいし、頭がボーッとしたり眩暈なんかもそう。

今食べてるものが半年後の身体を作るなんて言うけれども
本当にそうなんだよ。(でも食べちゃうよね♡)


「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡