見出し画像

油は使わないのではなく、良質なものを選ぼう!妊活のための油の選択肢とは?

「調理する時はなるべく油を使いません。」

油を使用すると、肥満になったり
体脂肪が増えるのでは?と、
不安を感じている方も多いのでは?

油は主に脂質でできているのですが、
私は以前から糖質よりも脂質に着目しています。

人が生きるためには、
糖質をエネルギーにするよりも
脂質をエネルギーにしたほうが
効率がいいんです。

とはいえ、
脂質ならなんでもいいのではなく、

良質な脂質を摂ることで、
肥満や生活習慣病の心配をすることなく、
妊娠体質にもなれる!

とっても良い効果が期待できるんですよ。

続きは動画でご覧ください。

************************************************
ひとりで悩まず一緒に妊娠を目指しませんか?
幸せおめでた体質を手に入れ念願のママになる♡
愛し愛されHAPPY妊活プログラム
妊活アドバイザー 助産師 及川裕美(おいかわ ひろみ)
及川裕美公式LINEはこちら  
*************************************************

ここから先は

315字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?