見出し画像

自然妊娠には集中力!集中力アップの秘訣は『食』にあり

「なんとなく集中できない」

大事なプレゼンがあって
その準備をしなきゃとか、

今まさに受験シーズンですが、
受験や資格試験も追い込んで勉強する!
など

そんな時にお夜食で
うどんを食べてもうひと集中!
なんて、

ちょっと昔のドラマやアニメで
よくある光景ですよね。

そして、
妊活においても
集中力ってとても大事です。

セックスは、
交感神経と副交感神経のどちらも必要で
高い集中力が求められます。

常日頃緊張していたり、
集中したいと思っていても、

疲れていたり、イライラして
セックスする気になれない

セックスしようと思っても
途中で萎えてしまって最後までできない

その原因は、仕事が忙しいとか、
他にやりたいことがあるのではなく、
食事
にあるかも知れません。

本日は、
脳のパフォーマンスを30%引き上げて
集中力アップする!

妊活のための最新栄養学
元気の源・エネルギー編について
動画でお話ししています。

************************************************
ひとりで悩まず一緒に妊娠を目指しませんか?
幸せおめでた体質を手に入れ念願のママになる♡
愛し愛されHAPPY妊活プログラム
妊活アドバイザー 助産師 及川裕美(おいかわ ひろみ)
及川裕美公式LINEはこちら  
*************************************************

ここから先は

257字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?