見出し画像

”聴く”だけで”あっ”という間に負担感が消える魔法の音声

「やってもやっても片づかない!」
「これで終わりと思ったら、客から急ぎの電話が・・・・・・」
「予定を入れたくてもいつも振り回されてばかり(涙)」

そんなあなたへ――

開運マスターひろ健作がお届けする新シリーズ。
それは、聴くだけで魔法が起きる音声です。

この音声にはひろ健作がさまざまな師から授かった知恵を
独自のブレンドで味つけ。いつでもどこでも使える教えに
変えてます。

しかも今回は聴くだけ!

聴くだけでじわじわとあなたの眠っている意識に働きかけ、
まるで魔法をかけられたように変身していきます。


「仕事に振り回される」だけでなく、
彼や親、取引先に振り回される場合でも
効くように設計しています。

ではどうぞ。
タイムテーブルをクリックするとそこへまっすぐ飛べます。
(ワーク)では一時ストップして紙に書き出してみてください。
そうすれば、2倍も3倍も効果が出ます。

《内容》
0:20 一般の教えとはひと味違う
0:50 仕事の負担があるとは? (ワーク)あなたの場合は?
2:00 それってあなたの仕事!?
2:30 過度な責任感が邪魔をする(ワーク)何にやらなきゃと思ってる?
3:30 人に依頼せず自分でやる訳(ワーク)人に任せない訳は?
4:30 ‟負担感””責任感”が減ってくると仕事がはかどる
5:20 無責任なほうがうまくイク!?

では聴いてみた感想も聴かせてね。

《ひろ健作プロフィール》
30年に渡る研究と実践私財をつぎ込んで得た教えのマスター。
一人ひとりにアレンジを変えてブレンドする教えは他にないと定評。
かゆい所に手が届き、かつ高度な概念をも入れたユニークな知恵をお届け。
現在は妻のマダムれいこと共に恋愛と結婚、夫婦関係も教えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?